2013年2月25日星期一

煙台大学前に悲惨な事故の最新記事

煙台 大学前に悲惨な事故の最新記事26日、煙台の交通警察に通報した「6.22交通事故の調査結果」は、血液中の検査では、運転手からエタノール;2は有事の際のスピードは95km/ h-110km / h27 日、犠牲者の家族に煙台に再び、運転手が病気を押して運転、及び財産状況問題などに相談した交通警察部門。別の調査によると、5人の犠牲者で最高齢の車友遺体送りに済南、28日午前、葬儀場で告別を荼毘に付し受け入れがたい:事故第6日、複数の家族を初現場26日午後、煙台の警察では、5人犠牲者の遺族が通報した最新の進展は、2調査結果は:一つは運転手に送検の血液の中で検出されていないエタノール、飲酒運転の可能性を排除した。また一つは事故発生時の速度、結論は95km/ h-110km / h を超え、同区間の規制速度60km/ h 、最高速度83%何人の済南の遺族の知らせを受けた決定に煙台に赴き、後続の問題の相談や協調。27日朝、家族らが駆けつけ煙台貸し切り車に乗って。遺族は劉さんによると、27日午前11点が多くて、彼らが到着した煙台を用意した花と火纸事件現場に亡くなった肉親供養。「これは私の初めての現場、そしてまた両家の家族も、ちょうど事故の時にならないと。」劉さんは涙を言って、事件後彼は家族とすぐ駆けつけた煙台、しかし恐らく耐えられないので、事故現場の状況に通報:運転手を定年退職する従業員がいるかどうか、調べて眩暈症27日午後2時過ぎ、何人が駆けつけ煙台の家族家族供養完後、自分の疑問見つけた現地の交通警察の部門によると家族は紹介して、煙台の方面の専門に発足した「6.
22」事故処理作業グループ、家族に通報したいくつかの状況。「事故が起きて、今、私たちに会ったことがない方にいかなる一人で事故を起こし、お詫びさえもないので、運転手の状況を知りたい,Buy Diablo 3 Gold。」一人の家族は言います。「交通警察から聞いた運転手は煙台万グループの定年退職する従業員と李培林、事故の車の所有邹姝媛登録を、彼の妻。」また一人家族家族たちと知って、事故の白いレクサス車購入ちょうど半年、2012年1月6日が開業して、まだ700キロ走行。運転手が証言の時は、ふだんは開MT車、オートマチックの新車熟知しないで、人身後に止まって、間違いがアクセルを踏まれた,ugg アグ。「まだ運転手に対して血液中かどうかは麻薬や、眩暈症などの病気があるかどうかチェックを行うため、事故責任鑑定報告など天才が出ても。」家族と。事故の側の財産状況も遺族たちに関心のある問題について、「事故処理作業グループの1位の責任者は、そもそもなどの事故の責任鑑定報告やっと起動財調査が、事件の特殊すでに早めの起動、保証はまた私達に処理すること。」劉さんは家族に焦る:一人の犠牲者の遺体はすでに準備葬られることも送り返す荼毘に付し「過去6日、家族も焦って、私たちは早く検討説、死んだ肉親を慰める。」一人の家族は言います。済南の兄弟の自転車のクラブのある車友は、そもそもなどの事故の責任鑑定報告が出てから、家族に辦理の家族たちこそが、時間が長く、もう1人の犠牲者の遺族に遺体を運ばれ、済南、準備28日正午荼毘に葬られる午後3時ごろ、煙台大学東1000東門メートルが重大な交通事故。一俩白いレクサス逆行して、その場で死ん5人---自転車愛好者という、済南から自転車のクラブに参加し、24号養馬島の試合の。負傷者はまだ分からないが、現場から7.
8二人と自転車に押しつぶされて。友達を撮影する写真。1台の白いレクサス、東から西へ走って、何故か原因(推定年齢大疲労運転居眠りをしていたので、見て降りた状態は飲酒も、可能性はびっくりして目が覚めましたが、この私が悪い推測)が突然双黄の線を西から東へ向かって向こうの自転車にぶつかった後チーム、若干の人(この時点でオオバコフロントガラスに掛かっている自己ドライバー名)、また右ハンドル右侧に戻る道路に入れた道端の街燈を持って、伝説の街燈、また着双黄の線(推定方向とブレーキがぶつかってよくないで)、突っ込ん向こうに草むらがガードレール、外力作用下止め。
車を降りる三女に加えて、子供、子供はびっくりしてだめになった女子ドライバー運転室に突っ込んで、運転手の前に、運転手で動けなくなって、数人の善意の人の助けのもとで、運転手と女性ドライバーを救い出したが、女性ドライバーは即死(彼女の夫も車の中で、泣き倒れて、おや!しまった、見ていて自分の夫。。。。。。後を確認し、事故の第一の場所、5名車手が死亡し、根本的に助けに間に合わない;第1時間からの110と122、交通警察や救急車が駆けつけたスピードも速い。

関連トピック記事:

没有评论:

发表评论